バス乗りサーファーパパの日常

趣味のサーフィン・車・仕事・家族など近いところであったことを忘れないために書き記すのです。。。続くでしょうか?

スポンサーサイト


でもやっぱり・・・

某ディーラーに勤める友人のところに車を見に行った。
嫁様のタントがやっぱり小ちゃいので、もちっと大きいやつが
欲しいなって思ってね。

試乗した。凄く走りやすい。スイーっと出てスッと止まる。
装備も良い。バックモニターやらオートスライドドアやら
コーナーモニターやらなんやらかんやら。そこそこ人も乗れる。

でもお値段がね・・・新車は無理かな。
俺的には中古で全然OKなんやけどね。
それにやっぱカッコ良くない。まぁ俺が普段乗るわけでもないし
乗ってしまえば外見は見えんわけやけどなんかねぇ。
最近の日本車ってなんでカッコ悪いんやろ?
センスが無いんやろうな。俺やったらもっとカッコ良いの考えるよ。
それにあのバックモニターってなんか難しいわ。
あんなん見ながらバック出来ん。まともに線の中に入らんやった。
シャラポワに『オフコース』って言ってもらえんわ。
俺だけやろうか?

まぁ嫁様の車は中古で探そうかな。新車期待されてたりして・・・。




  結論

  俺はバスが好き。
スポンサーサイト

テーマ:購入・売却 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haoto.blog16.fc2.com/tb.php/213-fcf60962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タント TANTO (ダイハツ)

「タント TANTO (ダイハツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください...

  • 2006/01/10(火) 21:59:36 |
  • クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!

FC2Ad

みんなのプロフィールSP